虫よけ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こんばんは 今日は蒸し暑い一日でした。 5月なのにこんなに暑くてこの先どうなるのでしょうか・・  足洗いの庭には、早くも蚊がぶんぶん飛んでます。 もちろん香取線香黙々と焚いておりますがあせる

そうでした。。。 いつか 薬局の15%割引が当たったから、買っておいたんだ。


むしよけ



顔なしじゃかわいそうなので、シール貼り付け~♬


スヌーピー



効き目がありますように   あ。。ビルにではなくてね(;^_^A

おまけは 庭の花 初夏の花になってきたよ音譜

梅花空木


梅花空木(ばいかうつぎ) 真っ白できれいです。バックのベランダがねぇ あっ わが家ですけどガーン


ヒぺリカム


いつも名前間違う ヒぺリカム  ヘピりカムじゃないよあせる

ヒぺリカム


3年目だけど、元気に咲いてくれてますよグッド!




グリムスのキーワードはゴミ分別です。


明日は金曜日 楽しく過ごしましょうね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。