厄日は続く・・ ~おいらの腹は頑丈だったけど~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

すみません。コメントのお返事も出来てないのにブログ更新しております。

今週は厄日が続いております。 日曜日のドッグランに続きましてあせる 昨日は。。。

ぶーの管理不行き届きのため、ビルは病院に護送されました。

12.5kg


ぶーがおいしいもの PCの机の奥のほうにおいて、1階の台所へお米研ぎに行っちゃったんだ。 おいら 必死で手を伸ばしてジャンプして・・・届いたグッド!
そして、ビニール破いて チョコ66g キャラメル3個 全部ビニール付きで思いっきり食べちゃった。 いわゆる一気食いってやつかもショック! ぶーが来たときは食べ終わっていたんだ。 

あれ? おいら悪いことしちゃったかな・・・ ぶーの顔 般若になってる~~~~



お土産に頂いた 某有名メーカーのチョコとキャラメル チョコ66gある~ キャラメルにナッツついてた気が・・ それに個包装だったビニールすべてない叫び 必死で誤飲をはかせる方法チェックして、オキシドールないビックリマーク 塩でやってみたけど、濃すぎたのか 全然飲んでくれない。 いつもの病院は水曜日お休みだし。。 一番近い病院 初めましてだったけど 飛び込みました。

病院にて


おいしいフードがちょっと浮いてるので ごくごくオカワリしておりましたあせる

薬の効き目は最高で(゚ー゚; 診察室中に そして、待合室にも・・・ビルちゃんの跡形が。。。 アニコム保険で2700円の支払いで・・ 先生至れりつくせり ありがとうございました。

そして、帰り道 盗み食い 30分前に食べた野菜チップスまで 道に捨ててきちゃいましたガーン でもこのおかげで、ビニールらしきものも2,3個発見 この後はしっぽもルンルンで帰宅しましたよ。


絶食の朝


そうなんです。 先生からね。。。
まだ、吐き気も残っているので、今夜は絶食してください。お水も少しずつにして。。そして、明日元気がなかったり、吐き気が残っていたり、ご飯を食べなかったり、うんPが柔らかかったら すぐ病院に行ってくださいね。

ビルの体格では 66gのチョコはさほど気にならないそうです。それにここでかなり吐いてくれたので、でも、ビニールは腸に詰まってしまったり、心配なことがたくさんでてくるので、注意してみてほしいとビックリマーク

そんなこんなで・・、夕ご飯は食べらなかったんだよ ビルちゃん。 そして、朝の風景

お食事中の皆様失礼いたします。


朝のうんP


元気に起床して (明け方の雷雨には 目もくれず、びくともせず。。)お散歩にいきました。
そして・・・ ここを曲がれば おうちへの近道だったのにあせる

お散歩


大回りコースを選んでくれました(^▽^;) もちろん 帰宅後の朝ごはんは普通盛りになりました。

皆様 ほんとお騒がせいたしました。FBでもたくさんのコメントで励まされました。 でも、これに懲りてこれからはより一層 気を抜かないようにしたいと思います。  皆様のお叱りも覚悟して、ビルへの懺悔 そして、ビーグルの食い意地 (ビルは8歳です(汗)への注意をしていただくため、あえてアップさせていただきます。 


グリムスのキーワードはごみ分別です。


明日はよい日になりますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。