できすぎです(笑  ~避暑地のドッグラン~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

札幌のポメラニアンと飼い主さんが大型犬に噛まれた事件 Yahooニュースに取り上げられてほんとよかったです。
逃げたおじさん はやく捕まってほしいです。

  Yahooニュース ← こちらから

Twitterの記事で、たぶんシェパードの飼い主さんと思われる方の投稿みつけました。
この噛んでしまった大型犬も被害者いや犬なんだと思う。 しつけを怠り、このような事件を起こした飼い主が一番悪いと! 
大型犬を恐ろしい犬にしないでほしいと この大型犬 シェパードのようなんですけどね。

なにはともあれ、逃げた 一番卑怯な飼い主を捕まえてほしいです。 



さて、 寄り道ばかりしている オフ会ブログあせる やっと最終章になったかな。
お利口で 出木杉(できすぎ) だったおいらのお話だよビックリマーク

行きのガス抜き 高坂サービスエリアのドッグランは小型わんこばっかりで。。。
ビルが入ろうとすると、小型わんこの飼い主さんの目がこちらに集中目
小型犬にはちょっとお邪魔なおおきさなのかなあせる でも、入っちゃいましたけどね。

ジャック


ジャックちゃんや ダックスちゃんやチワワちゃん いっぱいいる中 挨拶できたよラブラブ

ジャック ビル


ビルちゃん こちらでごあいさつ あちらでくんくん びっくりするほどおりこうさんわんわん

高坂 お子様


びっくり~  おこちゃま こんな近くに座っちゃったけど・・私はドキドキ ビルはにこにこ 緊張の一瞬でしたよ。
このランでお勉強したのか、息抜きでベンチのちかくにいたら、お子ちゃまが来て
「触れせてくださ~い」  ビルは座っておとなしくしていたけど、噛みつきワンコだからね。 慎重に・・・  
 
「ちょっと待ってね」 と私は頭撫でながら 「あごの下なら大丈夫だよ。 ちょっと怖いかな?」
私があごや頭触って 子どもたちも頭や背中なでてくれたんだよ。 

だんだん 子どもの数が増えて なんと7,8人に増えてるし叫び やっとおかあさんたちが来て、ビルはママさんになでなでしてもらいに行っちゃった。

みんな 「かわいい~」 「ふわふわだぁ」って満足してくれて、

笑顔


「ありがとうございました」ってお別れしたの。 すごくすてきな時間でした。


あ。。 でも ランチの時間は・・・おいらのごはんないし、文句たらたら元気に報告してやったぜ


焼きチーズカレー


ぶーのやつ こんなうまそうな 焼きチーズカレー卵のせ 食ってるし。。


ランチの部屋にビルの声が響き渡っていたことは事実です(^▽^;) 皆様 お騒がせいたしました。 きららちゃん ひまわりちゃん マイヤーちゃん うるさくてごめんね~



  グリムスのキーワードはゴミ分別です。




明日も真夏のようです。水分補給しましょうね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。