おいらも頑張る~  ☆るくおさん安らかに☆ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

あこがれのるくおさんがお星さまになりました。18歳と8か月 とってもかわいい おじいちゃんだったんです。 いつか 別れが来ることはわかってはいても・・・ つらいですね。
るくおさん いつも癒しと元気をありがとうございました。 お空でゆっくりのんびり お友達とすごしてね。

     ポチ子の日記 ← こちらから 

少し前には ビーグル大好きなカメラマン湯山さんのブログに登場していました。

   今日のビーグル  ←  こちらから


ビルは今 8歳 あと十年頑張れる 頑張ろう音譜
この楽しい毎日を大切にしていかないと  

って今日もおいらはお留守番でぶーはでかけたらしい。。。ガーン


2年前の写真から

カップ


いつものことさビックリマーク  お留守番はまかしておけビックリマーク

アイスカップ




るくおさんのご冥福をお祈りいたします。


グリムスのキーワードは酸性雨です。


おいしいおいものお土産買ったので 許してね ビルちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。