サーカスが来るよ♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

スマホの写真 DropBoxで勝手にさくさくPCに移動していたのに。。 どうも調子悪くてあせる WiFi接続してない?? って 一生懸命スマホ更新しようとしたのだけど、写真変形しちゃったり。。
スマホ更新を PC表示にすると、段落もなく文字が並ぶし・・ 

ということで PCに戻ってまいりましたニコニコ


パンフ


ぶー地域の掲示板に 最近張り出されていたポスター 気になっていたんです。

建設中



あっ 今日のお散歩コースにテント発見音譜 なんかうれしくなっちゃった。 昔々一度だけ見に行った記憶があるなぁ

テント


歩いていける場所で開催するんだよ~


ビル

どうせ おいらは留守番でしょわんわん 
はいビックリマーク 仰せのとおりです



O型ぶーに、暖かいコメントありがとうございます。これからもO型ブログ頑張ります(*^▽^*)


明日は写真動きますように

グリムスのキーワードは酸性雨です。


さて また一週間頑張りましょうね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。