待てるぜ! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おいら 昨日おやつ三昧のビーグルいっぱいのドッグランに行く予定だったんだ。 でも。。 テレビがこわれたビックリマークって朝からぶーが騒いでいてね。電気屋さんが来るから お出かけできなくなっちゃったんだ。 それにね。。 午後空が真っ暗になってきたから 早めのお散歩って元気にお出かけしたら、雨に降られたあせるついてない一日だったなぁ。

でも 今日はおいしいおやつが届いた。 4つで1000円。袋はピカピカに光ってるけど。。 チョキ

おやつ



やっぱり 待たされた
ぶーのまだだよ! 連呼がうるさいので、ボリュームは小さ目でお願いします。



ちょっとお疲れの日曜日だったから、庭の春の花で元気を出そうっと。 今年はチューリップが早いかな。今週も元気で過ごそうね。

庭の花


NEWSで伝えられている 三菱製 REAL 我が家のテレビ見事ヒットしておりました。昼過ぎに自力というか、勝手に直ったから良しとするかな。


グリムスのキーワードは植林・植樹です。



今日も来ていただいてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。