最高新記録 計6回? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は風がとっても冷たくて、夕方は早めにお散歩スタートしたんだ。 途中でロッキーを発見音譜 大喜びで走ってくれて、ぶーは出だしから疲れたけどあせる

歩き出してすぐ 1回目のうんP なんとおちりにぶら下がっちゃった叫び 毎晩 タオルをごはんにしちゃっていたからねガーン

ビルのタオル


ビルの場合 すべておなかを通過して、うんPになってしまいます。 だ か らビックリマーク
うんP ぶら下がってるし。。 そして、、 そのままラブラドールさんに激吠えあせる  あれ~ 恥ずかしいよしょぼん

ロッキーとね たくさんお散歩したんだけど、なんとその間にうんPタイムが。。。

4回


いつもは2回で終わるのにね。 タオルの分 すっきりしたようです。 ある意味よかったかも。

朝散歩は ビル父が行ってくれたのだけど、持ち帰りの袋から想像すると、たぶん2回は踏ん張った形跡が。。。 ということは 計6回かい

今日は お散歩疲れか 食べずに寝てくれたよ。 よかったチョキ

よいこのみなさんは決して真似しないでね。ビルはかなり胃腸が頑丈のようだから。。。



グリムスのキーワードは植林・植樹です。



今日も来ていただいてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。