主婦はつらいよ ビルもね! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルの芸術にたくさんのコメントありがとうございます。お返事も書かず、本日もお出かけしちゃったぶー そして、本日もブログ書いておりますあせる

選んだ電車が、2時間も前に起こったトラブルの影響でダイヤが乱れ、遅れ遅れて。。 1時間で着くはずが。。 1時間半もかかって到着 ← ビルの呪いか。。

東京駅


おのぼりさんで、地図を見ながらうろうろしちゃったけど、

そばや


昼ご飯と

アップルパイ


3時のおやつはしっかり食べてるしあせる

でもね。。 18時過ぎに帰宅したぶー あわてて夕飯作りましたショック!楽しいお出かけもおうちへ帰ると現実に戻っちゃうなぁ・・

餃子


あっ いつもの餃子やさんの焼いただけだけどね。。。

ビルは。。 夕散歩行きそびれて ふて寝してたけど。。 健気にね



しっぽ ふりふりしてくれたけど、、 2度目は拒否られちゃった(^▽^;)


クイズ当選者の皆様 明日の夕方には発送しますので待っててくださいね。


グリムスのキーワードは植林・植樹です。


今日は自分から乗ってみた おやつもらえるし合格
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。