かいかいとの戦い | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルクイズ 当選者のみなさま おめでとうございます。 ポチポチ送りますので、気長に待っててね。


今日は 薬浴の日。 病院についたら 柴犬ちゃんがいたんだ。 おいら お友達にいつもでっかい声であいさつしちゃうから。。 ぶーに待機させられちゃったんだぜ。 でもね、柴犬ちゃんが出てきたとき おいら 鼻であいさつしたんだ。 しっぽだってふりふりでね。 そうしたら きれいなお姉さん(柴犬ちゃんの飼い主さん)に 「わぁ 可愛い」音譜って言われちゃったんだぜ!! ルンルンで薬浴してきたんだ。

おいらのかいかいは、なかなかしぶとくて..

アレルギー


首の下 真っ赤になっちゃった。 春だから仕方ないか。。

薬浴



これからが正念場 花粉とじめじめの梅雨を乗り越えて行かないと、おうちシャンプーとコルタバンス 頑張らなくっちゃね。 コルタバンスはステロイドスプレーだけど、上手に使えば 怖くないからね。

言い訳ぶつぶつ。。。
コメントたくさんいただいているのに、お返事できてないです。 すみませんガーン 本日残業仕事でした。 そして、ビルちゃんの送迎 2往復 やく1時間半あせる 
ビルのためなら~ なのですが。。 ちょっとだけ睡魔に襲われております。 
すべて 明日に持越します。 にゅうた動物病院での薬浴シーンはまた明日。



グリムスのキーワードは植林・植樹です。


明日 頑張ろうっと
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね