夢で会えたら | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

PC.からさくさくの予定が、写真がうまく取り込めず、本日スマホから
アイス食べられた方  まだの方  みたらしはなぜか山のように残ってるスーパーを2軒見かけました(^-^;   黒蜜きなこはないなぁ  
すごいですよね。  ネットの力(^^)

さて、今日は  いすゞちゃんとコラボですよ(^-^)/   日本海側  富山のいすゞちゃん  神奈川のビル   同じお母さんとお父さんから生まれた兄妹でした。  お互いご近所のペットショップで出会ったんだよね♪
なんと同じ日におうちにやって来た  ほんとはもっと兄弟いるらしいけど、どこにいるのかなぁ



夢で会えたらと写真ご一緒してみました(^^ゞ



ヘソ天 女子と  背中天 男子f(^^;

いすゞちゃんとお揃いのカラー作っちゃった♪   マリンママさんありがとう(^^)v




あら  いすゞちゃんはやっぱり女の子  お肌?髪の毛?のお手入れがよいので、つやつやだね




ビルちゃんお顔切れちゃってごめんね
コラージュ これしかできなかったの(-_-;)







グリムスのキーワードは省エネです。



コメントのお返事遅れを取ってます。 明日は必ず!! お許しを
そして、いつもコメントありがとうございます。 
そして。。 明日必ずまとめ読みさせていただきます(汗
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね