ぞろ目♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今夜はごちそうクラッカー じつは とら婆が明日 25日 ぶーが昨日 23日 一歳 歳を取りましたあせる
さて、問題です。ぶーはぞろ目になりました。 そして、とら婆とぶーの年齢を足すとなんと下2桁 またもやぞろ目になります。 さて、足すと何歳でしょう・・ これはあたってもプレゼントはないですが。。

お祝いは大切と とら婆のお財布でお寿司山盛りニコニコ 駅前の持ち帰り寿司がね。。。 15時近くにお安くなりますチョキ ビル父にお買い物頼んだら なんと 14パック買ってきちゃったショック! でもね。なんと 6000円しないんです。 だから思う存分食べちゃいました。


寿司


半額 20%引きシール 輝いてます(*^▽^*)

3分の2


あと組にもしっかりお取り置きしたからね。


あのさ~ おいら痩せたんだけどパンチ!

チェックシート


薬浴 頑張ったのに、ご飯しか出てこなかったから。。パンチ!寝る

薬浴


ビルちゃん 明日ちょい大盛りにしてあげるからねラブラブ

ビルクイズ 遅れております。 動画アップがうまくできなくてね。。。あせる
お許しを



グリムスのキーワードは省エネです。


明日もお祝い第2弾続くよ~ ビルもね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね