今日のビーグル 写真データ到着♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルの芸術品にたくさんのコメントほんとうにありがとうございました~音譜一日にして元気取り戻している ビーグルのようなぶーですニコニコ

穴の形まで考えなかったな 確かめてみようっと思ったのですが・・・ 今日も製作に励んでましたあせる

じつは、最近iPad進出したのですが、使いこなせませんあせる ブログサクサクのはずだったのですが、写真をスマホで撮ると連携できずガーン iPadで撮影したらでっかすぎて 設定しろよ!の世界ですね(・・;)

そんなこんなで PCに写真移動して書いているという 時間ばかりかかっております。 さて、今日パワフル元気を取り戻したわけは・・・ こちらの写真データが届いたんです。

ビーグル大好きなカメラマンの湯山さんに撮影していただいたビルちゃん 

  今日のビーグル  ビル  で素敵な写真を紹介していただきましたが、たくさんの写真を戴きました。

湯山さん 本当にありがとうございました音譜 まだまだモデルビーグルちゃん 募集中です。 ぜひぜひお仲間になってね。

    今日のビーグル  素敵なシニアわんちゃんですよ~

でね。。 ビルに見せたらね

おいらに似てる


おいらのボール


ボール


大好きなボール奪還に必死になっておりましたあせる

たくさんの写真はまたポチポチ載せていきたいと思います。
ぶーとビルのクイズお待たせしております。 ただいまプレゼント商品お取り寄せ中です。
もうちょっと待っててね



コメントのお返事明日させてくださいね。



グリムスのキーワードは省エネです。



今日も来ていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね