腹も身の内 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

長男がダウンしました。 下痢と嘔吐あせる ノロウィルスを疑ってあわててメディカルセンターに飛び込みました。 

診断は。。。  なんと食いすぎでしたパンチ! 昨日が夜勤明けで 今日は寝続けて、昼にドカ食い そして、延々おやつ食べ放題だったようで、麩菓子の袋が空っぽだったショック!  明らかに食いすぎですね。


おいらも気をつけますビックリマーク

 
ご褒美



あ・・ これって食いすぎかな。。  おいらの腹はかなり丈夫なのでご安心をチョキ
内緒のお話 おいら 今までにげりP になったの1回だけなんだ 信じられないけど ほんとなんだよ~


グリムスのキーワードはオゾン層です。



穴が大きくなりすぎて、捨てられちゃったの。 記念にぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね


時間とられちゃったから、簡単更新になってしまいました。 すみません