Wan デビューしたいなぁ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

全国ビーグルコンテストの投票が再開しました。ぜひ投票ページへGO!! 19日までです。ぜひ投票してね。

豪華出演メンバーは 1~9は こちらから
             10~19は こちらから


ぜひぜひ皆様の投票お待ちしています  ビル11番 あは 宣伝しております。
なっちゃんのブログはこちらから ⇦ クリックしてね



前回のビーグル特集号

Wan


ブログのお友達がたくさん登場していました。 大切に飾ってあります。

そして 今回ビーグルさんの募集をしてます。 1月18日までだから がんばって応募してみようかな。 
詳しい記事は こちらから ⇦ クリックしてね
みんなでWanに載りましょうニコニコ

3連休だけど 仕事だったぶー 人生初のカツゲン飲んで、元気にお仕事してきました音譜

カツゲン


北海道限定品なの。次男の同僚ちゃんにお土産にいただいちゃった。 第二の母のように優しくしてくれるんだよ。 うれしいよね


昨日の迷子の柴犬ちゃん 無事にお家に帰ることができたようです。夕方のお散歩のとき、もしかしてこのおうちの子?ってうろうろしていたら、おばさん出てきて確認できた。 ほんとよかった~チョキ トイプーちゃんはまだ情報ないんですけどね。。


お洋服


とりあえず ビルちゃん登場しておきます。今朝のお散歩 朝日まぶしかったね。


グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。


11番 ビル 河童です♪  投票が始まったら、ぜひぜひ投票してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いつもぽちっとありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね。