新年から。。ドジってます(涙 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

全国ビーグル仮装コンテスト開催中 もう一息ですべて出そろいます。全員リンク準備中です。


あけまして


おめでとう



今年もどうぞよろしくお願いします。


じつは。。。 必死で書いている年賀状 なんと喪中のお友達に思いっきり送ってしまいましたあせる

なんというドジなぶーです。 こんなぶーですが、また一年お付き合いをしてくださいね。


グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。


11番 ビル 河童です♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました  好評更新中です合格 お時間あったら見てね音譜