フェルト作品展 ~るみ先生の世界へ~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

遊びに行く予定立てると お仕事混むんですあせる ご近所ワンともさんとお出かけ予定だったのに、なんと残業になっちゃいました。 必死で片づけて仕事仲間に弾き継いで⇦ やや強引でしたがガーン
電車に揺られて行ってきました~パー

案内


元気なるみさんに会いに行ってきました音譜

たくさんの素敵な作品に会えて、仕事疲れ吹っ飛びましたよチョキ

写真の許可をもらって一部をご紹介しますね。 るみ先生の作品はばっちり撮影してきましたニコニコ


花子 美鈴


まずは花子ちゃんの美鈴ちゃんから

花子 美鈴



すてきな作品がたくさんあったので デジブックにしてみました。 
よかったぜひ見てください。

ha-to>

デジブックへ
クリックしてみてね  (写真でリンクできず文字でリンクしています。)


あ。。心残りが一つだけ るみさんと2ショット撮るの忘れちゃった。おしゃべりしすぎてあせる


本日はこの辺で。。。 ビルはお休みですぐぅぐぅ


グリムスのキーワードは絶滅動物です。


11月最後の日曜日がんばるぞ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もクリックありがとうございます(^^♪

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ





ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました  好評更新中です合格 お時間あったら見てね音譜