おとうさんといっしょ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今年も 全国ビーグル仮装コンテストが始まります。 構想練っているうちに締切にならないように頑張ろうっと。 みんなで参加して楽しみましょうね。 締切は11月30日だよ。


ちょんまげ部のお返事書けていません。 すみません もうちょっと待っててね
高みの見物していたんだけど、なんと 歌のバトンが。。。

ただいま 老化現象の頭を駆使して作詞 作曲あ。。曲はあるんだったあせるしております。
明日は ちょっとパワフルな一日だから、アップできるといいな と他人事です(;´▽`A``


というわけで 最近のビルちゃん おとうさんと仲良しなんです。

とうちゃん お散歩


あれはてなマークこれって、とうちゃんをお散歩させてるんじゃ(^▽^;)

でもって。。

ごくらく


すっかり くつろいでおりますけど  何気にビルのほうが上位にいたりしてガーン あっ、ビル父には内緒にしておこうっと


グリムスのキーワードは絶滅動物です。


マックスの歌がすごくよかったから、続くのが怖いよぅ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ


デジイチ de ワンコブログ