彼女の魅力♫ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

)爽やかな月曜日 でも乾燥注意報出てるのかな・・・ 化粧ののりが悪くあせる あ。。年のせいか。。ガーン

なんかカサカサのお肌になってる~


さて。。。 きのうのドッグランで ご一緒した もうすぐ3歳のうみちゃhhラブラブ 小柄で華奢で かわいらしい彼女   おじさんにはね・・・ 興味がなかったみたいショック!

                                    
                                     ↓ ビルの背中


スリムな彼女は 動きも素早くて・・・








にこにお笑顔も かわいくて。。。



真剣なお顔も キュート






おそらく ふられたくないので。。。やせ我慢したのだと思うよ。  おじさん 犬生経験豊富だからねあせる


ひさびさ ぶーはやる気まんまんの 望遠のデジイチくんを下げてました。  そしたらね・・

ペキニーズちゃんだと思ったけど・・・ そのママさんにね。  

「りっぱなカメラですね。 野鳥を撮るのですか?」 って 

「ブログやってるので、 わんを撮影・・」 とだんだん小さい声に・・・


だってね。  ぜんぜん興味なさそうなんだもの。  ブログのランではなさそうでした(^_^;)



今日はまだ月曜日なんだね。 さて今週もがんばろう。


グリムスのキーワードは酸性雨です。



いつも ポチっとありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。


人気ブログランキングへ