ワンコへの想い | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

某SNSで くらママさん  がつぶやいていたの 思わずリンクさせてもらいます。





http://blog.livedoor.jp/murahiro1126/archives/3452726.html


食い入るように読んでしまいました。  そうなんですよね。 ビルだってペットショップで抱っこして連れて帰っちゃたぶーの家族ニコニコ  でもね・・・ その後は 思い通りに行かないで大変だったものね。

でもね・・ おやつ待ってるこの顔みると 噛まれた傷も忘れちゃうんだよね。




そうそう おいらが吠えるのには訳があるんだよね。 今日のわけは・・・

2Fのドアがしまって お部屋に入れなかったんだ。 でもぶーは 町内一周の新聞配りに行っちゃったし

わんビックリマーク わんビックリマーク がんばって教えたけど とら婆は上がってこないんだよなぁ





今日は ぶーばお仕事だったから、 「このくまさんと仲良くしてねパンダ って  

おいら仲良くしたよわんわん


おまけ  今日のビルは、ゴミ回収のお兄ちゃんにいっぱいなでてもらって、しっぽぶんぶんふって ぶーはすごくうれしかったなぁ。 雪の中ですれ違うおじさんに激吠えしちゃうようになっちゃったので、お散歩ちょっと苦痛だったんだ。 (いままでは人には吠えなかったんです。 ビビリわんこだから 雪の中は 向かってくる人が反射で怖く見えるのかな(涙) 

だから・・・ うれしかったなぁ  お兄ちゃん すぐ座ってくれたからよかったのかな?




コメントのお返事 こつこつ書いています。 ちょっと遅れてますがすみません。



大雪で孤立している地域に 物資がとどきますように。



グリムスのキーワードはエコアクションです。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。



人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿



まだ 袋から出てきません(涙