びっくりのK公園 ~120年ぶりだものね~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

大雪、東日本の混乱続く 各地で孤立・立ち往生・停電という地域も出ています。 みなさま気をつけてお過ごしください。



もう 雪のブログから脱出しようかと思ったのですが・・・  本日も雪ブログです。 なんせ120年ぶりの

大雪雪  これだけ降ると 子どもたちも遊んででないんですよね。 雪だるまも少なめですあせる

夕方のお散歩で 駅方面へ行ってみた。 うん 道はなんとか・・・でもまだまだ轍部分が凍ってるところたくさんあったしね。 うん もちろん長靴ですビックリマーク


この間 2週間ちょっと前にロコ&レイちゃんたちとお散歩したこの公園。 なんと 白鳥の池が半面凍ってたの叫び  わたしがここへ来て30年 初めて見た光景目  やっぱりブログ書かなくっちゃ!!

 


真ん中に見える橋のところまで凍りついてた。 その上に雪が積もってるのわかるかなあせる


橋の上から 撮ってみた。 こちら側は水面が見える。 ほんと寒さが伝わってきますね。




ひろ~い公園 まだまだ 真っ白雪の結晶 長靴が埋まるぐらいの場所もショック!



なんでこんなところ行きたがるのかな・・・   筋肉痛になっておりますしょぼん


記念撮影だなんて 座らされたけど、 冷たいんだけどなぁ




ブログ犬の宿命は どこでもお座りかな(^▽^;)  ということで 今日はこの辺で・・・



グリムスのキーワードはエコアクションです。



こんな立派は長靴だけど、 雪お土産になっちゃうんだよ(汗

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。



人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿