お空にむかったハッピーちゃん ~修正しました~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ごめんなさい ハッピーさんの家族の心中も考えず、書いてしまったブログ 

書き直すことにしました。  コメントを頂いたみなさま ごめんなさい。

私の中では わんこと生活することへの覚悟 やはり必要なのだとの思いで書いてしまいました。 このことにより、 ご心配 ご迷惑をおかけしたみなさま どうかお許しください。


今日は 春のようなぽかぽか陽気でしたね。 でも夕方からは、一気に冬になっちゃいました。 この温度差 ついていけないです。 あ。。これは歳のせいか・・・ 



ビルが お友達といっぱい遊んでいた 水曜日 ハッピーちゃんは虹の橋を渡っていきました。

もうすぐ 17歳 かわいいおばあちゃんだったんだよね。





この写真は2年前です。 去年 脳梗塞で倒れてからも パパさんやママさんにベルトでつってもらったり、お外ですっきりできるようにがんばってたんだよね。


最後の最後は ごはん食べられなかったり、動けなくなっちゃったり ちょっと大変だったようです。

17歳まで みんなを元気にしてくれたんだよね。  水曜日 家族に見守られて お空に旅立しました。

きっと今頃 お友達に会って楽しくお散歩してるかな。  日曜日 ハッピーちゃんに会いに行こうと思います。 お骨になっちゃったけど、ビルがいっぱいおやつもらったお礼してこなくっちゃね。


ビルとの思い出のブログ ちょっとだけ見つけたので 覗いてみてね。 

ビルは ハッピーママさんのおやつ狙いで ハッピーちゃんには絶対吠えなかったんだよチョキ

ハッピーちゃんが病気のなり 療養食フードしか食べられないときも、そのフードをもらっていたビル。

大きいばあちゃんが死んじゃったみたいに なんかすごくさびしいね。

ご冥福をお祈りいたします。


2年前の14歳 こんなに元気だったんだよね。


めざせ!Go Go ビーグル”s    


あやかりたい




グリムスのキーワードは省エネ家電です。  つばめが来てるよ




水曜日のスペシャルゲストさん わたしが興奮しすぎて(笑

撮影近すぎるんですけど(汗 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ちょっと気が早いけど チョコレート♬


人気ブログランキングへ



すみません コメントのお返事が遅れております。 お許しを・・