江ノ島デート ~動画で凌ぐ~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ブログってほんとすてきですよね音譜 全国区でビルとぶーにすてきなお友達を作ってくれました。 
そして、本日も超有名わんこたちとデートしちゃいましたラブラブ
FBにちょっとだけ載ってますわんわん まずは江ノ島から・・・ と言いながら、すでに夜中近いあせる なので 動画で凌ぐことにします。 ごめんなさいm(_ _ )m



ビックリマーク わんこの性格 よくわかるでしょ 





レモンちゃんには試練の江ノ島だったかなぁガーン 明日は やっとメンバー紹介? なんていうブログでしょあせる


グリムスのキーワードは省エネ家電です。


今週はビーグル週間? ブログも頑張らないと

にほんブログ村

こちらもよろしくね。

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ちょっぴり遅れをとります(汗