犬って素晴らしいね♫ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

思わず見入ってしまった世界仰天ニュース もしかしたら、見た方も多いと思いますが、私 見てなかったあせる 犬の力に感動しちゃった音譜

30分とちょっと長いのだけど、お時間あるときにぜひ見て欲しいなぁ



ほんとはね・・・ ビルの動画さがしてUPしようと思ったんだけど。。 このYouTubeに感動ラブラブ  ぜひみなさまも見てください。



暖かい週末模様 たのしい週末をお過ごし下さいね。

にほんブログ村

こちらもよろしくね。

人気ブログランキングへ