待てるビル♫ ~ビルの成長~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日 今年は最後のお仕事でしたチョキ  常連さんのお顔もたくさん拝見出来てうれしかったなぁニコニコ

じつは 先週 風邪でノックダウンしたぶー なんと5日連休だったんですあせる

常連さんに 「あら。。久しぶりねぇ」 なんて声かけられちゃったりして あれ? 逆? 

でも うれしかったです。  なんとなく 慌ただしい年末で、お店も家族連れ いっぱい来てくれて忙しかったけど、今日 働いてよかったなぁって思った時間でした合格  だから なかなか辞められないんだよねあせる



グリさんからいただいた 王冠クッキー ぶーがみつけました。 というか なくしたのもぶーなんですが・・・  今日も お留守番だから。。。 食べて待っててねラブラブ  そう言いながら・・・


 すぐにくれないぶーだしなぁ・・・  



   ここで かぶりついたら、 絶対雷落ちるからなぁ爆弾





              まだぁ~~~~~~~ 


               はい! どうぞ



       やっとだぁ   指まで くっちゃえ~パンチ!


ビルは成長してるんですけどね。 ぶーは・・・ どうも退化しているようであせる

美容院の駐車場で迷子になり、なんと ちょっと先の違う駐車場に停めちゃいました叫び

同じ名前の駐車場なんだってガーン  新人クンのお見送りで 間違い発覚あせる  

え~~  よかった~ 持ち主さんこなくてほっと一息ガーン  地図が読めないぶーです。

ビルの大きな顔できないから 内緒にしておこうっと(^▽^;)




グリムスのキーワードはオゾン層です。  いつの間にか大人の木に成長してました。

こんどはどこに植林してくれるかなぁ







忙しい年末だけどポチっとよろしくね。


にほんブログ村


こちらもよろしくです。


人気ブログランキングへ