ぶーの元気♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


風邪っ引きのぶーへ、 お見舞いコメント本当にありがとうございました\(^_^)/  コメント まとめお返事ですが・・・あせる すみません。



寝て曜日という 最高のクリスマスプレゼントだったのかも(^^ゞ  と あくまでも前向きで
ビル父 昨日は洗濯 今日は町しうじと頑張ってくれてます(^-^)v

元気の源が届いて 私もパワーアップ ゆっくり回復したいと思います。

ご近所 ミルクママさんからパンやプリン






そして ももぷぷさん からは、美味しいマドレーヌ






半分食べちゃったけど、黒豆入りだぅたよ






ほんとはビルのお誕生日のブレゼントがメインだったんだけどね。 ももぷぷさんの香りがするらしく顔突っ込んでフンガフンガしてるぅ






でも、一番の元気はこの姿が見れることかなぁ






素敵な笑顔をたくさんくれたパンチくん がお空に旅立ちました。淋しいです。お空の上でまた楽しく過ごしてください。



グリムスのキーワードはオゾン層です。



あっという間にクリスマスだぁ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね


人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ