取り急ぎ お礼まで | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

皆様のコメント ほんとうに ありがとうございました。  何度も何度も読みました。  病院をチェックしたり、手作り食をチェックしたり・・・


仕事休みたかったなぁ   なんやかんやで PC前に陣取ったのは21時近かったからなぁ  お返事もかけなかったし、私だけで この情報抱えていたら もったいないので・・・   病院リンクしようと思ったのですが・・・



明日 ゆっくり書かせてください。   お返事書けない ブログ書けない 言い訳 だらだら書いちゃったあせる



すみませんガーン  お返事も 病院リンクも明日にします。



台風 こっちへ向かってるのかな?

週末は大荒れ模様 備えはじゅうにぶんにね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね、


人気ブログランキングへ