風に向かって | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

最大級といわれた 台風26号 神奈川地方は 明け方 大雨を降らせてとおりすぎました。
首都圏では 交通機関がかなりマヒしていて たいへんだったけど、我が家の通勤手段は 自転車と徒歩 普段どおりの通勤風景でした。

伊豆大島では かなりの被害が報告されてます。 これ以上 被害が拡大しないことを祈るばかりです。



ぶービル地方の お散歩時間は 青空見えていたんだよね。

$ビルんちのぶーふーうー



お耳びゅんびゅん写真が撮りたくて わざわざ 風に向かって歩いちゃったね。

$ビルんちのぶーふーうー



おまけはね・・ どんぐりごろごろ広場でボール投げ~音譜
ちょっと おりこうなビルをぜひ見てねラブラブ




わぉ~ん ビルだけど こんなこともできるんだよチョキ

朝晩急激に寒くなってきました。 体調管理に気をつけてお過ごしください。



グリムスのキーワードは絶滅動物です。


まだ水曜日だった・・・明日もがんばろうね。

にほんブログ村

こちらもよろしくね やっぱり かぼちゃ~♪

人気ブログランキングへ