いも~♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

連休楽しんでますか~  ぶーは、 パートの都合上 今日だけおやすみでした。

充実のお休みDAYをすごしたので、 明日はまた張り切って仕事してきま~す。

(夕方の病院での 1時間半の待ち時間は・・・・ おまけでしたがあせる



でっかい さつまいもを いただいたので 山盛りのスイートポテト作ってみました。


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


さっそく お友達に おすそわけ~チョキ  生クリームもバターもフロストシュガーも入ったので、 なかなかのお味なんだニコニコグッド!   と自己満足~合格合格


でも 食べすぎ注意ですね   わがやの約 1わん 最近体重増量中  ダイエット開始決定です。



ビルんちのぶーふーうー


    ただいま  12.0kg     11.6kg をうろうろしていたんだけどね




グリムスのキーワードは 絶滅動物です。



仮装の準備できたんだよ♪ 明日撮影がんばろう。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらも よろしくね


人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


アメーバさん ヘッドのデザイン やっと変わりました。 

ありがとうございました~ でも疲れた 10回はやりなおしたかな・・・