ハロウィン | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

98年ぶりに 10月 30度越えした首都圏  でも 日本中 どこかへんだよね って気温でしたね。

明日までは この暑さ 続きそうです。  その後は おもいっきり 秋が深まりそうです。

気温の変化 追いつきながら、 連休を楽しんでくださいね。

私は 仕事とシャンプー がんばりますチョキ



ぶーは こんなに ハロウィン 楽しんできたのに・・・



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


お皿に書かれた絵  それぞれ ちがうんだよ。


             Mちゃんのおばけは お化けに見えるよね。


ビルんちのぶーふーうー

ぶーの作品  かぼちゃ です。   なんかいまいちだぁ

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


左は Mちゃん作  右は 必死のぶーの作品  並べるのは無謀だったあせる


美味しい時間は こんなすてきな空間でいただきました~


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


おいらの ハロウィン    R725 全国ビーグル仮装コンテスト   エントリー準備中


ビルんちのぶーふーうー


必死にがんばっているのに・・  いまいちと却下されそうあせる



グリムスのキーワードは絶滅動物です。




もう少し 考えよう・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも よろしくね


人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ