幸運のワンコたち ~いつものドッグランにて~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は ぐんぐん 湿度も上がり、 蒸し暑い一日になってしまいました。  ビルのかいかいも 絶好調かもあせる  この蒸し暑さどうにかならないかなぁ


あ。。 台風が近づいている 九州地方の皆様 気をつけてお過ごしください。



昨日 ドッグランで お会いしたビーグルちゃんたち  みんな 幸運の持ち主さんでした。


ビルんちのぶーふーうー


いつも 仲良く 近くにいて 元気に走っていたこの子達   じつは 保健所からの保護犬でした。



ビルんちのぶーふーうー


ここでも仲良くラブラブ   (あれ? ビルがうらやましそうでしたけどあせる


ママさんのたくさん お話聞いたんです。  ネルちゃんは 多分 6,7歳  一昨年(たしか・・・)

千葉の保健所の ガス室まであと3日 というところを 引き取ったそうです。

引き取り当初は がりがりにやせていて、 皮膚もがさがさで 大変だったそうです。  6kgしなかったとかしょぼん 


リリちゃんは 去年 神奈川の保健所から やってきたんだって。  まだ 噛み付いちゃうことあるので、

訓練してるんだって。  お腹にいっぱい 虫さんいたらしいけど、 いまはすっきりしているんだよ。

ネルちゃんも りりちゃんも すごく笑顔で たのしそうに 走り回っていたね。

ママさんの話に吸い込まれて、 写真 ほとんど撮れてないし(汗



ビルんちのぶーふーうー

幸運のワンコたちの ママさんは すごくやさしかったの。  ビルもすいこまれちゃったなぁ


どんよりそらだったけど、 だんだん 青空になって。。。 ちょっと暑かったね。  素敵なご夫婦に会えて

すっきりの 一日になりました~ラブラブ


お久しぶりの陸ちゃんの家族さんは、明日に続きますチョキ

引き伸ばすつもりではなかったのですが・・・  ちょっぴり 時間なくなっちゃった




グリムスのキーワードは地球温暖化です。



私の幸運 このおしりいっぱい 眺めたこと~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも よろしくね


人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


明日は お友達 Mちゃんちで ハローウィン お茶会 

ということで、 コメント欄は お休みさせていただきます。