ぶちぶち( ̄^ ̄) | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日はお仕事だったぶー ちょっと お疲れあせる  おまけに夜は自治会会合だし(・・;)
ブログ見たい  書きたい  ゲームしたいドンッしょぼん

自分のことだけ考えて、夕飯など作っていたら、 とら婆 片付けもの始めたの。
台所のテーブルの下をね。
私はずぼらだから、ついつい積み上げ押し込むパターンでね(・・;)
「こんなの早く飲んじゃえばいいのに。   これは要らないでしょ」  といいながら。。。
本日 すき焼き (お~豪華) でも 簡単だしね。  さっさと作ったら・・・

とら婆へのお返事は 上の空叫び   たまには お返事したのですけどね。


ちょっくら 2階のPCでガス抜き(^o^ゞ


家族いっぱいは、楽しいこといっぱいあるけど、ちょっと歯車ずれると 修正大変です(。>д<)
でも、助かってることも山のようにあるからなぁ
今日は寝よう! そしてまた 明日元気にみんなでご飯食べよう♪


はてなマーク おいら 寝てたのに 起こされちゃったしわんわん




自治会 長くてね  21時過ぎに帰宅。  録画したDVDも見れないじゃん パンチ!



グリムスのキーワードは地球温暖化です。  


明日 曇りだったら、 ドッグラン 行ってみようかな  ひさしぶり~~~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも よろしくね


人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



あれ~ 愚痴ブログになっちゃったので コメント欄 お休みしますね。

明日は楽しいブログにしなくっちゃね。


Android携帯からの投稿