おいらのオーラ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おはようございます♪ 最近 朝更新続いてます。  いつまで続くかな(笑
昨日の夕方は おもいっきり 雷ごろごろ  ビルは、おかげさまで 反応なしわんわん 助かりますグッド!  
でもね。。 ぶービル地方の雨は ポツリで終わってしまいましたしょぼん  横浜 川崎 東京方面はかなりの豪雨の時間があったようです。  今日も 安定しない雲行きです。  気をつけてお過ごしくださいね。

さて、 今日のブログは昨日の朝の様子ですよ~音譜   
ビル オーラ こんな感じで出ていましたよ。あせる



だから・・・




今日は、朝ちょっとだけ涼しかったので ちょっぴり長いお散歩たのしんできました~ラブラブ

$ビルんちのぶーふーうー


ね。 満足の寝顔でしょ(*^▽^*)


音譜イチロー 日米通産4000本安打達成 おめでとうございますクラッカー  朝から 明るいニュースはうれしいね。  今日も元気でがんばるぞ~パー


グリムスのキーワードはエコバッグです。

週末までもう一息だね ファイト!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです。



今週はちょっぴり 仕事ハードなもので、コメント残念ですが、お休みします。