くじけた・・(涙 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は パワフル仕事だった。。。  早番だったはずなのに、職場ではのが すでに14時半過ぎショック!  

Auで じぶんカード作ってみた。  あれ~ 今は タブレットで入力するのね。

大きく伸ばしすぎたりあせる 郵便番号間違えて、 操作間違えて汗  結局 やり直しだし・・・叫び

若いおにいちゃん まだ打ってるのはてなマーク って顔で見てる。  キーボードの間隔狭くて 打ちにくい・・・

私は タブレットは使いこなせないなぁ とへんな 自覚してしまった(^▽^;)



さて 本日のビルブログ  うれしい話題 増えました音譜音譜


画像がうまく取り込めず、 かろうじて ななちゃんだけ UPできました。  あれ~ これって 使命かしら


ビルんちのぶーふーうー


ななちゃん おめでとう~クラッカー  本日退院したそうです。

ほんと奇跡に近い 生存率だったようで、 パパさんもママさんも ここまで来て

ほんとほっとしていますね。

ななちゃんパパさんのブログは こちらから  ☆



画像がうまく取り込めず ブログに写真 載せることできないので、

本日は ここで断念します。


ご近所のお友達と 楽しくお散歩したのになぁ・・・


では また明日  明日はうまくUPできるといいなぁ



グリムスのキーワードは砂漠化です。



アメーバさん がんばって♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お祭りだから うちわにしました~♪


人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ