おいらの運命 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝から冷たい雨の日曜日でした。 仙台と長野では雪が降ってましたね。 仙台では66年ぶり、長野では52年前の観測を始めてから 初めての雪だそうです。 

それにしても寒いです。 ストープがんがんついてますあせる

私的には、今日の雨はちょっと感謝だったんですけどね。 (寒さは余分だったけど・・・ガーン) 町会掃除 中止になって ほんとのんびりしちゃいました~音譜


でもね・・・ のんびりできない こちらのお方  (雨の日はお散歩拒否するので、行きませ<ん)
だから・・・ 暇をもてあましちゃって・・・ うろうろしてるし・・・

仕方ない 遊んであげるかチョキ

$ビルんちのぶーふーうー


というか・・・おいら おやつもらおうと思っただけなのに 箱がでてきちゃったし



鼻息聞こえたかなぁ・・・

今度は ひっくり返されちゃったし・・・

$ビルんちのぶーふーうー




もっと豪快にひっくり返すと思ったけど、 意外にすんなり食べられちゃったあせる
座る お手 回る 探す・・・

おやつはすぐには もらえない  おいらの運命か。。。



グリムスのキーワードは酸性雨です。


おやつ見えないんですけど・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


このおやつはでっかいけどたべられないじゃん。

人気ブログランキングへ