今日はね・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

2日前 淡路島で地震があり・・・ 今日の夕方は 三宅島  そして、最後に 宮城県 と 日本列島が揺れてますガーン  震源地地方の皆様 余震がまだあるようですので、 気をつけてお過ごしくださいね。



きょうの ビルブログは 本日の出来事です。


まずは、 「朝の風景」  びゅんびゅんの風の中 よくがんばりましたグッド!


ビルんちのぶーふーうー


風 びゅうびゅうだった 今日一日。  がんばってくれた牡丹さん。 まだまだ蕾あるんだよ~ブーケ2

「るんるんの病院」 



ビルんちのぶーふーうー


今日は 予防接種だから 先生がちがうけど、 「おやつくれ~~~ビックリマーク



ビルんちのぶーふーうー


お外待機中には、 おともだちとちょっとだけご挨拶していたね。   12歳になる男の子ちゃんでした。


元気シェパードに ご挨拶したかったようなのですが・・・・   がんばりました~音譜



ビルんちのぶーふーうー


おまけ  「本日のスパイス」



ビルんちのぶーふーうー



五香粉をつかって ちょっぴり 中華風に。  でもスパイス もう少し入れてもよかったですね。


ビルんちのぶーふーうー



あしたも風が強いらしいです。  春の嵐でしょうか。  もうすぐ週末 あと一息ファイトです。




グリムスのキーワードは酸性雨です。



また シンデレラ過ぎちゃった(汗 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ



 コメントたくさんありがとうございます。 元気に一日過ごせましたよ。 お返事は明日しますね。