ネムネムの春ZzZzzz | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日のぶービル地方は 真冬の寒さです。 朝からストーブをつけてしまいましたガーン  3月終わるのにね。 そういえば、先週 ゴルフの日があったビル父。。。 めずらしくお土産持参だったんだ。 もしかして このせいはてなマークはてなマーク

$ビルんちのぶーふーうー


こちらの桜ロール。 美味しくいただいてしまったから 文句は言えないんだけどね。

今日はおいらが、書く番らしい。。。  どうも ぶーは居眠りしているようだぜショック!

おいらもねむいんだけどなぁ・・・ おしっこしたから、早く変えてくれって直談判してたんだった。 あれはてなマークついうとうと 眠くなっちゃった。




ビルちゃん ぐぅぐぅぐぅぐぅおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ



我が家の夜は節約で電気がすこししかついてません。 のため。画面が暗いこと、スマホ撮影だったため、画像が揺れること おゆるしくださいね。


週末まで もう一息 天気はいまいちだけど、元気に過ごしましょう~



明日もおいらが書こうかな (え?font>


グリムスにカエルが来ています。 キーワードはエコマークです。


シートもチャンジして、無事寝れたので安心してね。font>
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。

人気ブログランキングへ