Posiitive Thinking | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

お耳ぱたぱた写真 皆さんに見ていただき 感謝です。  そして、コメントもたくさん ありがとうございました音譜

昨日の続きですよ~  昨日の朝見たブログは コチラビックリマーク  今日はトト明日はパスタ  のん太さんのブログでした。

でね。 間違えちゃった 「ビーチ コーチング」じゃなくて。。。 「ビーチ コーミング」だったね。  英語の才能 Nothing ですあせる

ビルも楽しく遊んでみましたニコニコ

$ビルんちのぶーふーうー


必死のおちりも 魅力的でしょ~ラブラブ

$ビルんちのぶーふーうー


本日もいい走りですね~

$ビルんちのぶーふーうー


おやつだビックリマーク おやつだぁ!! って聞こえてきそうでしょ(^▽^;)

でも、 普通に食べられないのがブログ犬の宿命はてなマーク

$ビルんちのぶーふーうー


こんなことされちゃったね。 



おやつ2個しかないのにねぇ・・・   おつかれさまでした~わんわん


グリムスにカエル来ているかな? キーワードはエコマークです。


お休みなのに すぐ遊びに行っちゃうぶー 
またお留守番だったビルに・・・ポチっと よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


そういえば、何にもなかった ホワイトディ あげてないのに もらえるはずないかガーン