初詣では文化財 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

穏やかな 2日になりました。  本日は ビルと初詣でに行って来ました。

歩くこと 30分 お散歩コースを少しはずれて、 淵野辺駅方面へ向かいます。


ビルんちのぶーふーうー


とっても広いけど、静かな神社です。  参拝客もまばらであせる   でもね・・・



ビルんちのぶーふーうー


相模原市の文化財だったの・・・・    こちら をクリックしてみてね。

                          詳しい説明が載ってますよ。



ビルんちのぶーふーうー


鳥居と鳥居の間にはこんなに広い広場もあるし。。。  おじいさん ゲートボールの練習してたよ。

あ・・・ 一人で自主練習のようでした( ´艸`)

ビルもお参りにお付き合い音譜  空いているので 写真撮り放題チョキ


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

帰りは こちらで お茶してきました。  何気に都会じゃん・・・グッド!


ビルんちのぶーふーうー


靖国神社はてなマーク 鎌倉八幡宮はてなマークに 負け時 劣らずの ビル地方の神社でしたニコニコ合格




グリムスに野うさぎきてるかな? キーワードはオゾン層です




もちろん マンゴフラペチーノ 水添え(笑 いただきました~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね



MIPPYさんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ