今日はリアルで。 ~動けません?~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

行楽シーズンの週末 楽しんでいますか~  近くの公園で、小中学校の作品展が開催されてます。 麻布大学でも大学祭だったかも・・・ でも、今日は一日 家にこもっていました。

一応主婦なのでねあせるそれなりの、主婦業をこなしましたよ。

今日のビルは・・・

$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー


お庭で足洗いの途中に スズメちゃん発見目 仲良くなりたかったんだけどね~



あははあせる このままだと木が折れそうなので、撤収しました。


本日のおまけ

$ビルんちのぶーふーうー


本当は満月ではないんだけど、デジカメでは丸く撮れちゃうね。 この後雲に隠れてしまいました。。。

$ビルんちのぶーふーうー


こちらは ぶーの新車です。 ビル父が選んできちゃったので・・・購入前に試運転しなかったの、背の低い 足の短いぶーは すんなり乗れず、四苦八苦ショック! 自転車暦は短いんだよね。
実は子ども時代はお嬢様はてなマークになりたくて、自転車禁止(父親が蟹股になるって言っていたんだって)
でもね・・・ 乗らなくても立派に足の隙間から向こうが見えるっていつも言われていたなぁ
私が自転車に乗れるようになったのは長男出産後チョキ 
だから・・・ いまだにへたくそなんだよなぁ。。 必死でマウンテンバイク乗り練習してます。 いや~ この歳であせる  でも老化防止になるかもねσ(^_^;)
って 足つりそうなんですけど・・・



グリムスにドードーがやって来た。 キーワードは絶滅動物です。


セ〇ンイ〇ブンのおやつ なかなかいける~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。
にほんブログ村