やっぱり台風・・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こんちは~雨  先ほどから 雨と風が急に強くなってきたよ。  台風が近づいている、近畿地方、東海地方の皆様、被害がないように気をつけてお過ごしくださいね。


首都圏となりのぶービル地方も 強い雨、風がふきだしました。 まだ雨は小止みになっているようです。  15時半、ビルのお散歩終了しました~しっぽフリフリ

出掛けの空はこんな感じ  これは西の空くもり



ビルんちのぶーふーうー


東の空はこんな感じ ぽつぽつ雨??  でも 大丈夫そうなので・・・


ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


K公園来ちゃった。  まだ、子ども達もたくさん遊んでましたよ。  いや~ こんな記念撮影している場合では(笑



ビルんちのぶーふーうー


見る見る 真っ黒雲に覆われて来ちゃった。  さて、お家帰ろうね。


ビルんちのぶーふーうー


16号線も 心なしか車少なめです。 皆様 ぜひぜひ気をつけてお過ごしください。




グリムスにリスが来ています。 キーワードは 地球温暖化です。              


お月見は残念・・・ コメントのお返事遅れてますので今日はお休みです・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



こちらもよろしくね。


MIPPYさんのトラコミュに参加してます。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ