ローカル女子会 ~失敗の巻~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日は 心地よい眠りについたはずなのですが・・・ 熱帯夜でしたね。  朝の地震はぜんぜん気づきませんでしたが、 暑さで目が覚めましたガーン


本日のぶーブログは昨日の楽しいお出かけのご報告です。  とは言うものの・・・

~失敗の巻~  なんですよね。  だって、 このメンバー 話の途切れがないんです。

話題は飛ぶんですよあせる そして、だるまのように膨らんで延々続きます。  他のお客様は誰もいなくなっちゃったし・・・


このお店 本当は14時半でしまるんです。 なのに・・・ なんと15時半までしゃべり続け・・・

きっと わたしたちのオーラすごかったのかな(笑  ママさん優しくて 『閉店です』 って

言えずに耐えてくれました叫び


そのお店は 花門   前回 はエッポさんとエルメスままさんと来たよ~


今回のお料理はやっぱり豪華版ランチを頂きました~音譜


ビルんちのぶーふーうー

あれ~ 何がなんだかわからないじゃん・・  写真よりおしゃべり そして、食べなきゃって

これしか撮ってないしあせる  まあ雰囲気を味わってくださいませショック!


ビルんちのぶーふーうー


このランチには ちっこいデザートがついてきました。 でも満腹だったよね。  ビーグルの飼い主を満足させるお店ですチョキ

参加者もちょっとだけ 登場していただきましょう~ラブラブ


ビルんちのぶーふーうー

べーぐるさん ごめん・・・ カタカナになっちゃった・・・

ビルんちのぶーふーうー


ここのお店行くと 壁一面の油絵に感動したり、写真撮ったりしてしまうんだけど、 座った途端、

しゃべりだしまして、 延々 3時間半 楽しい時間でした。


わが子がアレルギーというぶーとべーぐるさん  ももぷぷさんとlumiさんに手作り食の手ほどきをいただきまして、 なんと 本日より、ちょっとだけ手作り食をあげてます。 今朝は きのこスープにご飯でした。 初めての白いご飯だったの・・・ 足りるのかな なんてドキドキしながらあげました。 


石けんの話題はほんと奥が深くて ももぷぷさんの愛情山ほど感じて・・・ ここは明日別枠で書かせていただきます。

ブログのお話は べーぐるさんにおまかせ~合格 古い記事も、この方のこの記事も とっても詳しくて、お話聞いているだけで、あ~こんなことあったね。 って浮かんできます。

ほんとブログを熟読してますね。  尊敬しちゃいますよ~


わんこの話になったら 次から次に出てくる 話題。  実は このお店を出てからお店の前で立ち話(^▽^;)  かれこれ 16時半 ということは 1時間しゃべったの(;´▽`A``


次回はわんこの遠足しようねわんわん  と約束して別れました。


今日足が痛いのは このせい(笑 かも・・・・  次回の女子会は 休憩時間のないお店を選ぶようにします。 


写真もぜんぜんないのに、 明日も女子会で~す。


メンバー紹介です。 


ももぷぷさん  主役はMarine-pon    (石けんへの思い びーぐるズへの愛情 

                                ひしひしと感じました)

lumiさん  Audry&Elysee と申します♪   (心機一転のなか 来ていただいて

                                  ありがとう)

べーぐるさん  木の実なびーぐる’ず   (lumiさんとの出会いをとっても喜んで、 

         ブログの話題たくさん話してくれてありがとう)


あ・・・ ビル忘れたあせる


ビルんちのぶーふーうー


そうそう、 朝ご飯 おいしかったようで、暑さに負けず寝ております。



グリムスに手長ザルが来ています。 キーワードはエコバッグです。



せっかくだから、起きてもらいました~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。



MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ