K公園のご縁♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

女子バレーボール 銅メダルおめでとうございます王冠1
見事でしたね。 これぞ団結力チョキだと感じました。 日本がひとつになっていくような気がしました。 (永田町を除いてねあせる

さて、昨日の続きです。 鼓太郎くんちに声をかけられた2ヶ月前。 それから何度か遊びました。 ビルがね ほんと吠えないんです。 信じられないでしょ?

だから 鼓太郎くんちにはビルは 最高におりこうなビーグルで通ってます(笑

$ビルんちのぶーふーうー


おやつだって仲良く待てるし音譜

$ビルんちのぶーふーうー


あ・・・ 待ってなかったあせる

$ビルんちのぶーふーうー


こんなかわいい顔してくれるし・・・ でも、今日はみんなブレブレ写真だったね。すみません。 カメラ忘れて、スマホだったけど、夕方6時近くはやっぱりうまく撮れません。

ビーグルらしく歩いていただきました。 うるさいぶーの声はスルーしてくださいね。



今日からいつもポケットにデジカメ入れてでかけることに決めました。 SDカードも確認ねガーン


グリムスにミーアキャットがやって来た。 キーワードは砂漠化です。


お返事がちょっぴり出遅れております。 ということで、コメント欄をお休みしますね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。


MIPPYさんのトラコミュに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ