日曜日のお話 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝晩の風がすっかり秋になってきましたね。 明日の明け方の なでしこ vs アメリカ のサッカーのため、ビル父は寝ています。 私も早く寝なくっちゃあせる


ということで、本日はちょっと手抜きはてなマーク   ちょっとお知らせ ~でつぶやいた銀河祭りの様子ですよ~


       ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


おいしい屋台もたくさんあって、でもお日様かんかん照りの暑い暑い日だったので、焼き鳥が山のように残ってました。 売れ筋は もちろん ビールとカキ氷~音譜  木陰のほうはフリマだよ~

ビルんちのぶーふーうー



友達がフリマに出店していたので、ちょっと差し入れに~ これ全部 UFOキャッチャーの戦利品なんです。 衣装ケース4箱? あったらしいけど・・・

かわいいお客様 たくさん来てましたよ。  で・・ ちょっとお買い物しちゃった。


ビルんちのぶーふーうー


かわいいでしょ~ ラブラブ  クリップですよ~  お祭りをちょっとだけ堪能して、あとは冷房の効いたスタバでのお茶してました。  


日曜日に宅急便で送った・・・
あやゴンmamaさんに いつかの塩麹ジャムをおすそわけ~音譜  仕事の早いmamaさんはもうお料理レシピを載せてくれました。  あやゴンmamaさんのブログ  ← クリックしてね。

実は・・・ 私の塩麹ジャムの報告は・・・・


ビルんちのぶーふーうー


これだけなんだよねぇ・・・  パンに塗っただけ  ほんのり甘いんです。 私甘酒嫌いだから・・・ いまいち甘酒の味といわれてもよくわからなくてね・・・ でも、あとから 麹の味が口の中に広がります。

麹って甘酒のもとだったわ・・・ガーン   お料理に興味のある方はぜひ あやゴンmamaさん のところへねビックリマーク


とりあえず、私もお料理はするんですけどね~ 想像力不足なので・・・ 決まった料理しかできないんだなぁ  量だけは負けてないけどね。


ビルんちのぶーふーうー


なすを2袋 あげてしまう ぶーんち。 でも、1日半で完売ですチョキ




グリムスにミーアキャットが来てるかな。 キーワードは砂漠化です。



鼓太郎さんとであった昨日の散歩。

楽しい風景はまた明日にね音譜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


こちらもよろしくね


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ




にほんブログ村