朝ごはんの後に~が合言葉? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

実は昨日から4連休なのですが・・・ どうしてこんなに雑用がおおいんでしょう。

どこも片付かず、PC前に行くと なぜか眠くなり・・・ それでも、朝、昼、晩ごはんはしっかり食べてガーン  いやはや 2日目が終わってしまう~あせる


今日のビルのブログは 昨日のお話ですよ~

朝、梅雨の晴れ間晴れくもり 久しぶりに ビルの大好きなK公園に向かいましたしっぽフリフリ


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

ちょっと絵になるかしら~


公園で迎えてくれたのは、 でっかく育った カルガモの子ども達ヒヨコ いや~見分けつかないかもガーン

ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


こちらは子育て真っ最中でした。 ふわふわだね。


ビルんちのぶーふーうー


そして、公園を堪能した帰り道~ 先週オフ会でご一緒した鼓太郎くんに遭遇したんです。

え~と 我が家の近くの道路ですけどあせる 

鼓太郎くんは 日陰がある F公園へ行く途中でした。 ビルんちは東にK公園 西にF公園がある

わんこと子どもに最高の立地なんです。  あれ・・ ちょっと自慢ニコニコ


ここからは 2わんの写真でお楽しみくださいね。


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


ごめんね~ 腹ペコビルを連れてきちゃったねわんわん  そうそう 今がチャンスだよ~


ビルんちのぶーふーうー



この後、ビルは朝ごはん 鼓太郎くんは公園へ向かいました~  梅雨の晴れ間楽しめたかな。

ビルに会うには 朝ごはんの後がいいねパー あ・・・ そんな変わらないよ!!っていったのは・・・ もちろん 全員だったりして~(^o^;)



グリムスにカタツムリが来ているはずですが・・  キーワードはリサイクルです。




お返事追いついてないけど、紫陽花巡り日の目をみたいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ