お正月のおかげ?? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の石けん記事にたくさんのコメントをありがとうございました。 気に入っていただけた方も多かったのがとてもうれしかったです。 

疑問にお答えコーナー  え~と、ビルは靴洗いブラシで洗ってます。石けんをつけて・・・ 軽くこすります。 後はぬるま湯(お坊ちゃまなので・・)ですすぎ、タオルできれいにふき取ります。 胸は人間のあかすりタオルの使い古し(やわらかくなっているからですよ~)に石けんをつけて洗ってます。

ブログ2周年が近々(日にちおぼえてなかったり・・)、 また、ビルといすゞちゃんのお家記念日が2月3日にあります。


そのときのプレゼント企画にこの石けんを賞品にする予定です。 あ・・ もちろん

ぶーマーク(?)の削り節もおつけします。

皆様 もう少しお待ちくださいね。


で本日は コメントのお返事も貯蓄しておりますので(汗

軽~く   重くなった話題であせる


ビルんちのぶーふーうー


今日のビル   二重あごならぬ 二重くびになってるし・・・・


ビルんちのぶーふーうー


お正月だからって・・ブログネタだからって、こんな豪華なおやつ食べちゃったからね~


ということで、明日は久々 いつものランへ行ってきます。 早起きしなくちゃビックリマーク


グリムスに野うさぎがやってきた。 キーワードはオゾン層です。




年賀状出しそびれている方がおりました。 すみませ~ん。

必ず出しますので、待っててね。

コメントのお返事がとっても遅れてます。

ということで本日はコメ欄お休みで~す。 残念・・・

すみませ~ん 押すところ増やしました。

人気ブログランキングへ


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ<><><><><><><>




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村