ただの箱  初詣で編 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

みなさ~ん お正月を楽しんでいますかはてなマーク 我が家は元旦から 地震も感じず・・おいしいものを食べてきてしまったので、本日は寝て曜日でした。  とはいっても、年寄り(あ・・ビル父)は早起きでして・・・

寝ていたのは若者です。  でもビル父 箱根駅伝に熱中してたんだよね~目


というわけで、 初詣では一人で行ってきました。 一応5人分お賽銭は入れていましたけどね合格

歩いて20分のこちらの神社。 とっても広いけど、意外にガラガラなんです。

撮影にはもってこいなんですよね。   まばらな お客様の合間をぬって・・・                     

             


                ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー


やっぱりただでは始まらないぶーのブログでした。  携帯を忘れないでよかったとつくづくビックリマーク


      デジカメもSDなければ ただの箱


たしか 去年もどこかでやらかしていたんです・・・・  確認は大切ですね。


今日は エッポさんちのレオくんの5歳のお誕生日です。

       プレゼント レオくん お誕生日おめでとう ケーキ


ビルんちのぶーふーうー

今度 ビルといっしょに遊びに行くからね~ 

ビルんちのぶーふーうー

           エルメスままさん作のカリグラフィ レオくんです。


グリムスに野うさぎがやってきてます。 キーワードはオゾン層です。



お蕎麦の話題忘れられた? いえいえ動画失敗しました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


すみませ~ん 押すところ増やしました。

人気ブログランキングへ


MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ<><>