ビルといすゞちゃん 5歳になったよ~♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日のぶービル地方はどんより空の寒い寒い一日になりました。  昨年のビーグルカレンダーの12月14日はビルが載ってます。 どこのブログにいってもビルがいるってうれしいですよね
ちなみに 出遅れたぶーは 15日に登場できませんでした。 ということで 14日にいます。

さて、このブログがアップされる15日は ビルといすゞちゃんの5歳のお誕生日です

いままでの苦労はなんのそのビックリマーク 目の前の元気でかわいいビルとの幸せをかみ締めて・・・

$ビルんちのぶーふーうー

              ビル 5歳のお誕生日おめでとうケーキ

やっぱりビルにはおやつのプレゼントが一番ケーキということで、こちらのケーキを作ってみました。

$ビルんちのぶーふーうー


おいしそうに食べてくれたのでね~ 動画見てね。


さてさて、 ビルの妹ちゃん いすゞちゃんもお誕生日をむかえました。
昨年のブログで 出会い音譜楽しい一年を過ごしましたよ。 残念ながらちょっと遠くてまだ会えませんが・・

感謝の気持ちをこめて いすゞちゃんのデジブック作りました。 ぜひぜひ見てくださいね。
動画といっしょでは スムーズに行きませんでした。 で こちらからお願いします。
写真をクリックしてもデジブックへ行きませんあせるぜひ 上のコチラをクリックしてください。

$ビルんちのぶーふーうー


ビルとそっくりないすゞちゃん。 ビルといっしょにいつまでも元気でぱぱさんとままさんと仲良く過ごしてね。

ビルのデジブックは 写真多すぎて断念しました(;´▽`A``  
もしもし 昨年の力作(必死で作ったからね~)見ていただける方はコチラから 


今日は長時間お付き合いいただきありがとうございました。
ことしもまた元気に遊べますように♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


グリムスに野うさぎがやってきた♪ キーワードはオゾン層です。