本日のデザートは  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

もういくつ寝ると ビルといすゞちゃんのお誕生日なんです。 
このところ、大掃除は人任せなんだけど、ちょっぴりお出かけに忙しいもので・・・
小出しにお祝いしていこうなんて 考えていたりして・・・
ビルにしてみれば、毎日がお祝いだと最高~音譜なんだよね。 きっとビックリマーク

というわけで、昨日は次男Rより いちご が進呈されました。



なぜ次男かというと・・・ 今朝早く学校の研修旅行という名目で、ロンドンへ旅立ちました。
まあ、1週間で帰ってくるんですが・・・ 
まだ、飛行機の中だと思うけど、楽しんでくるんだよ~  まあ、ほとんど観光だからね音譜

$ビルんちのぶーふーうー


そして、お見送り終了のぶーは Cafe Gallery SEED さんへ Go車

$ビルんちのぶーふーうー


本日は ブログ魂に欠けていたぶーのため、デジカメ不在でした。 お店の様子なくてごめんねあせる


次男の置き土産は山のような洗濯物だった・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

グリムスにフラミンゴがやってきました。 キーワードはカーボンオフセットです。

コメントお返事遅れますが、よかったらぜひぜひよろしくね~パー