我が家のbeagle's | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日にブログで、思わせぶりで予告したのに、 やっと準備できました~


ビルんちのぶーふーうー


ポチボタンで登場したこちらのトリーツジャー


ビルんちのぶーふーうー


正面写真はこちらです。  いすゞままさんに頂いた箸おき すっかりディスプレイの一部なんですけど・・


ビルんちのぶーふーうー


一緒に購入したのは、ビーグル柄のフリースマフラー なんと 1150円だったの。 刺繍入りですよ音譜

購入したお店は びーぐるビーグル さんです。


皮リードもみつけて、飛びついたんです。 でもね、1cm幅と1.2cm幅がで悩んだんです。

今のリード計ったら・・・ 1cmのようだけど、 メールで相談したら、店長のおとジム子さん 2本送って

くれましたニコニコ  今のリードと比較すると、太いほうだったの。 よかった~合格 

実は、細いほうでクリック注文してましたあせる



ビルんちのぶーふーうー



さっそく 試運転してきました。 ビルの引っ張りにもびくともしない強さです。 手に馴染んでよいですよ~  こちらは 2450円です。


ビルんちのぶーふーうー



おまけ  びーぐるビーグル で昨年購入したの。 確かセールだったから(こちらのブログ見てね ) 2個買っちゃったラブラブ               


ビルんちのぶーふーうー


  

すいません汗お返事遅れをとってます。 
丸3年おつかれさまでした。 ビルとともに成長したリードにポチ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


MIPPY さんのトラコミュに参加しました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
グリムスのキーワードはカーボンオフセット です。 誰がきてくれるかな。