朝から元気にボール投げ♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日はどんより曇り空で、寒い寒い一日になってしまいました。  昨日話していたお仕事での、メンテチェック 本日終了しました。
いや~ こんなお姑さんとは同居したくない と思わせるほどのチェックでしたよ
掃除の真髄を思い知ることになってしまったんですけどね~

ということで、元気になるビルのブログをお届けします。4日に撮った動画だったの。あれ~ 1週間も前でしたね。






おもいっきり楽しそうに走ってくる姿がかわいくて・・・ラブラブすみません 親ばかですねニコニコ

こんな姿や

$ビルんちのぶーふーうー

$ビルんちのぶーふーうー


一生懸命のビル見ていたら元気もらえましたぁ

本日はコメ欄お休みで~す。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村MIPPY*さんのトラコミュに参加しています。
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ


グリムスにフラミンゴがやってきました。 キーワードはカーボンオフセットです。